「日経エンタ」と「日本映画navi」

  日経エンタテイメント!】表紙:倖田來未
 私、以前からよく購読しています。内容がバラエティに富んでいて、飽きない。結構面白いです。やっぱり日経は良いなぁ☆*1


P59 
予想していた通り、「明日のスーパースター100」に掲載されていました。
ちょっとはにかんだ感じのラフさ加減がなんだか良いです。


ダンスを核に・・・圧倒的な存在感を放つ


 分かってはいても、やっぱり文字となって人の眼に触れるとまた違う嬉しさがあります。
ダンスが特殊だとは思わないけれど、ダンスが軸となって出てくるのはなかなか無いのかもしれない。もっと、たくさんの人の眼に触れてくれると良いデス。
 やっぱりまだ「森山未來セカチュー、ドラマの人」なんだよなぁ。
友達のほとんどが、彼がダンス出だと説明すると、「へぇ〜。意外。」という言葉が返ってくる。いや、むしろダンスが基なんだって!っとつい熱くなってしまう(笑)
 「メタルマクベス」で、歌って踊ったら、また新たなファン層が確立するかもしれないですね。
 “新感線プロデュース、脚色宮藤官九郎、内野&松主演”
久々のビックウェーブに上手く乗っていただきたい(*^-^*)
個人的には、ドラマはお休みでも良いから、舞台で輝いて欲しいです♪*2


瑛太さんからのコメント??
「仲がよく尊敬している人は森山未來
瑛太さん、弟キャラなんですね〜。なるほど。
嫌われ松子〜」と「好きだ、」は作品的にもとっても興味あります。
もぅブレイクしているのだと思うのだけど、益々ブレイクする事を祈ってます♪


ちょっと思ったのですが、

P63のネクストブレイク
山下さんと未來さんが両極端だよ。。。。
山下さんに昔ハマったあたしは180度好みが変わったというのでしょうか?笑
ここまで真逆だと、なんだか笑っちゃいます(^-^;




 【日本映画navi】表紙:織田裕二柴咲コウ
P136
「注目の若手俳優100」


なんとなく、『あ、載ってそう』と思って手に取った本。*3
見事、ビンゴでした(*^-^*)まぁ、新しい情報はないのですが。
生年月日、星座、血液型が記載されてます(笑)
強く孤独なまなざしが忘れ難い
演技力と存在感が絶賛


他に、
瑛太さん
山田さん
勝地くん
忍成さん
小栗くん         などなどが掲載されています。
若干、「え、この人若手なの?と思う人ものっていらっしゃいますが。苦笑」

*1:流行りものフリークです。笑

*2:フジからお話ありそうだけど…

*3:ビビビっ!というよりは、ぐわぁ〜んという感じです。笑