「こたえてちょーだい」

1時間半ほんとにフルの出演でした。
髪はそのまま。でも、だいぶ伸びてました〜。
あれですか、伸びるの早いのは・・・(オフレコ〜)ですよね?


丼物特集。いっちゃん気になったのは、このは丼でした。
レバー丼も・・・買ってきちゃった。*1
本当に、美味しそうに食べるから。
お茶漬けのCMとか、すっごい似合いそうです。
でも、あの上着がすごい素敵。ちょっとポンチョちっくで。いいなぁ、あれ。
あとね、東京に来れる人にあげたほうがいいと思うんですよ。普通そぅ考えるんじゃないの?スタッフさん。
旅費のが高くついちゃうんじゃないのかな…と思ってみたり。みなかったり。
豚丼は快挙ですが(*^-^*)


詳しいレポは、各所に素敵なものが上がっているので。お任せ。*2


にしても、放送中ずーっと気になったのが


後ろの硝子にちらちら・・・反射してるよ!
 カメラさんがものすごいスピードで右、左、右、左、右・・・・と動いてるんです。たぶんペディスタル*3のやつだと思うのですが、すんごいちらちら映るから、むしろそっちが気になっちゃって・・・。
 たまにスタッフさんが歩いてるのも見えちゃったり・・・いいもんか。どうなんか。
や、よくスタッフ映ってるんですけどね、いろんな番組で。夕方が特にひどいけど。
 むずかしいです〜。

*1:焼き鳥のレバーですが。。苦笑

*2:投げました。ごめんなさい

*3:車輪付きのスタジオカメラ