免許

とれました!!!合宿から帰ってきて、月曜朝一で免許センターへ・・・。
受験者数250人超!すごっ。
筆記試験のみだったのですが、なんだかよく分からないうちに終了時間。
でも、居眠りしたから余裕だったのかしら?(苦笑)
15分後の電光掲示板に・・・あったい!!光ってる!
あんまり喜ぶわけでもなく、いたってふつーに親にメール。
そのまま視力検査やら、写真撮影やら、お偉い人?の説明やら。
お昼過ぎて、免許証をもらい、微妙な顔に苦笑いしつつ、友達にメール。
合宿仲間から祝いメェルをたくさん頂き、内心ニコニコで帰宅。
その日のうちに、VOXY運転。
仮免許中にも1度運転したのですが、かなりドキドキ。
後ろ見えないし、目線高いし・・・。でも、慣れってスゴイ。
普通に往復40分ほどかけて妹と祖母を3こ先の駅まで迎えに行き、無事帰宅。
これでしばらく乗れなくなるので、残念。まだまだ初心者デス。